今日のごはん


ごはんを食べたあとの ベリーのお顔。


b0130271_0233953.jpg




いえいえ、勿論、カレーを食べたわけではありませんΣ(゚∀゚*)


でも・・・一概に ウソでもありません。



b0130271_026407.jpg




その訳は・・・

ベリーのごはんは 療養食。(動物病院で売っています) 


動物病院関係の方々、もしくは 同じごはんを食べているご家庭では
すでにお分かりのことと思いますが、

ごはんのパッケージに書かれている成分表を見ると

      

b0130271_0355411.jpg




『まっ黄色』の口元のヒミツはこれ!!!

やっぱり カレーだっ(*´pq`)クスッ

カリカリのまま食べると そうでもないのですが
お湯でふやかして食べるときに、 
そのお湯の量が 少し多く注がれてしまうとこのように(笑

そして、このお口は リビングのラグで拭かれるのです。。。






☆「明日はチキンカレーで!」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-22 00:46 | Dog