おもちゃ♪

新しいおもちゃが とっても気に入った様子のベリー♪


b0130271_15104155.jpg




これ、かなり大きな音が鳴ります!



b0130271_15152172.jpg




ベリーにとっては その爆音により いっそう盛り上がるようですが(笑

人間がやってみたら 煩くってしょうがないと思いません??

数メートル離れたところで ベリーが『パピュ~!』と鳴らしてる音でさえ
我々にとっては ゛大きな音゛と感じるのに、

ワンコはこれを 自分の口で鳴らしているわけで・・・。
耳まで 数センチのところで 鳴ってるんですよっ∑(=゚ω゚=;)



さて、遊ぶこと 5分。



b0130271_15243552.jpg




そう、たったの5分。。。



b0130271_15253377.jpg




秒にすれば 300秒・・・  



b0130271_15262267.jpg




そ、その鈍い音は・・・



b0130271_15282580.jpg




   ・ ・ ・ ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



b0130271_15291772.jpg




ええ~っ、早すぎだよ~~っ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

そして、鳴らなくなっちゃったおもちゃでは 遊ばないのであった(汗




☆相変らず破壊王のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-19 15:38 | Dog