トゥピちゃん♪

b0130271_0304979.jpg




2006年の冬のこと・・・

我が家の近くの動物病院より 
愛知県のお友達のお家へ 新しいご家族として迎えられたウエスティの女の子。


あれから 3年ちょっと

先日、お里帰りとして 私達に会いにきて下さいました!!



b0130271_0312175.jpg




すっかりお嬢様の トゥピちゃんは とってもお元気で幸せそうでした!




こちらが 当時のお写真なのですが、面影ありますよねっ^^


b0130271_0321554.jpg




トゥピちゃんご一家は 箱根旅行を楽しまれてから こちらへ向かうというご予定。

「一緒にお昼でも食べましょう~」ということになり、
湘南地区のウエスオーナーの皆さまも 駆けつけてくださいました。

朝から雪が降る中、予定通りに 集合できたこと、本当に嬉しく思います(笑)


皆でランチをして お話しに花が咲き お茶の時間になったところで・・・
なんというサプライズ!!

私のお誕生日を お祝いしてくださるという・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


b0130271_0451548.jpg



ビックリするやら 嬉しいやらでして~~

そんなこんなで ひかえめではありますが・・・

集合写真など^^
b0130271_046967.jpg




ん??? ちょっとちょっと???

     ズーム(¬з¬)σ

b0130271_0471728.jpg



こりゃぁぁぁ~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

証拠写真、バッチリだし。。。 やっぱ、ベリーだよねぇ~(爆)


b0130271_0491526.jpg




グリ♪さん&グラさん、トゥピちゃん、遠路お出で下さってありがとうございました。
お会いできて 嬉しかったです。
いらして下さったお陰で、私も久しぶりに地元のお友達にお会いできましたし。
トゥピちゃんの幸せそうな様子に 感謝の気持ちでいっぱいです。

雪の中集まって下さった Tetuさん、サリーさん、本当にどうもありがとうございました。





☆人一倍 楽しい1日だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








 
[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-16 01:00 | Dog