節分!

今年も 豆まき大好きなベリーと 節分を楽しみました!



b0130271_04333100.jpg



それ、違う物語だし。。。

しかも、あくまでも上から目線なベリーに きっと桃太郎もびっくりなことでしょう(笑)



b0130271_044014.jpg




風水のDr.コパさんがTVで言っていましたけれど、
豆まきって 鬼門からスタートするそうですね~


この時点では まだ、そんなにテンションあがってない様子^^



そして次、はきだし窓!



b0130271_0442941.jpg




ベリーの話しによると 夕方 ここから鬼が見えたらしい・・・(ウソです!爆)



だんだん、盛り上がってきた!!!

自分のテリトリーだから しっかりやっといてね( ̄m ̄*)

さて・・・
こんな風に 一周 豆まきを終えたところで 一休み。


そしてそのあと まだ残っていたお豆を 歳の数ほど 食べようと 
テーブルの上に置いておいた お豆の箱を触ったとたんに・・・



再び スイッチ オン!!!



b0130271_0451878.jpg





ええっΣ(゜ロ゜;)!!   もう一回やるの~~?


これ、お写真なのでわかりませんが かなり ワンワン 言ってます。。。



b0130271_046111.jpg




いや、いないと思う・・・∑(=゚ω゚=;)



b0130271_0474066.jpg



ヽ(´Д`ヽ)まぁまぁ・・・もう、終わったから~~




b0130271_0481434.jpg



なんか・・・ホントにこういうの 好きみたいΣ(゚∀゚*)


b0130271_0483380.jpg



で、最後は やっとなだめて終了(させました)。



その後、残ったお豆を食べることはできません。。。

なぜって? 箱を 持とうものなら また最初からはじまりそうなので(爆)






☆来年の豆まきが楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-05 00:55 | Dog