YOKOHAMA(続編)

昨日の続きです^^

実は、2月でパスポートが切れてしまうので 産業貿易ビルまで行ってきました。

すごーく 久しぶりの山下公園付近。
カメラを買ってから 初めてだったし 今日は張り切って写真を撮るべく出発したものの

普段の行いがよろしくないのか、はたまた ほかで運を使ってしまっているのか

本日の横浜・・・




b0130271_1285243.jpg




曇り空。。。




えっと・・「そんなバカな~」と、言われてしまうかもしれませんが、


お出かけが大好きなベリーは、
出かける日の前夜に 我々が相談していることを聞いていて(誰も、本人(犬)には言ってない)
当日は 誰よりも早く起き、皆を起こし そして私を1mの至近距離にてマーク!
それはもう うきうき・わくわく(o゚▽゚)o

でもって、そういう時は やっぱりお出かけになる確率が高いので
ベリーの頭の中に『保管された情報』と、またもや一致するわけで・・・

より一層、彼女の゛お出かけセンサー゛は高性能になってゆくのです。


       ☆山下公園にて☆

b0130271_1424139.jpg




そう、そしてこの日も・・・
「当然、一緒に連れて行ってもらえるものだ♪」と、自信たっぷり!!


が、しかし、さすがにお役所用事には一緒に連れていくわけにもいかず
腑に落ちないまま お留守番となりました。



さて、無事に 申請を済ませた私達は どんより空の下で写真を撮りながら
Hotel New Grandへ向かいました。

昨日も紹介しましたが ランチをしたのがこちら。


b0130271_1492657.jpg



『レストラン ザ・カフェホテル』



バブル期に仕事を始めた私は 当時、先輩との打ち合わせに よくここを指定されました。
当時は こんなところに呼び出されても お店に入るのさえ ビビッていたのを覚えています。



食事をしていると 今度は 雨が降ってきて・・・
しかも 雪になるかもしれないっ!!! つーので、急いで帰ることに。


ただ、このホテルの中が あまりに素敵だったので 食後はロビーなどへ行き
マッカーサーが宿泊されたときの写真や解説などをよみながら 
ホテル内を見学してまいりました。


b0130271_1543053.jpg




帰宅する途中 雨はみぞれとなり 雪に変わるギリギリなところで家に到着!
お嬢様がお怒りだったことは 言うまでもありません(A;´・ω・)フキフキ


そうそう、出来上がったパスポートをとりに行かなくてはいけないんですよねぇ~
さぁ、どうする・・・!!!




☆「晴れ女の私を置いてくから雨ふるんですよ」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-03 02:07 | Every day