iphoneなYokohama!!


横浜へ行ってきました!
b0130271_2281618.jpg




ここ、Hotel New Grand でお昼を食べることに!


ここは、ナポリタン発祥のお店。
本当はランチコースとか食べたかったのですが、
そういわれると ナポリタンを食べてみたいですよね?

でもって、先日TVを見ていたら 「街の巨匠」として紹介されていたオムライスも捨てがたい!!

というわけで、・・・


b0130271_2342485.jpg




手前は私のオムライス、

オムライスのデミグラスソースを自分でかけるのですが、
ポトッ。。とたらしてしまった(汗)

向こう側に少し見えているのは ueが注文した ナポリタン。

途中で、取り替えて 結局両方食べたんですけどね^^


オムライスのほうがサッパリでした。
と、書いてしまうくらい ナポリタンは濃厚でした。
すごい、美味しいです(*^ー゚)b


さて!

今日は駐車場の9階に車を止めたので、そこから中華街を見下ろし、


b0130271_2382683.jpg




写真をミニチュアにしてみましたぁ~(*^▽^*)

本日はiphoneでの写真にて~
後日、続きをUPする予定です♪




☆腑に落ちないお留守番をさせられたベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-02-02 02:48 | Every day