新春オフ!


b0130271_12475981.jpg




先日、ウェスティのお友達のオーナーさんから連絡を頂き、
ドッグガーデンリゾート鵠沼にて『初走り~♪』が あるとのこと。

ベリーは ドッグランには参加できませんけれど、
ランチだけ ご一緒させて頂くことになりました。



b0130271_13223100.jpg




なんと言っても ベリーも11歳!!

こういった集まりに 「お邪魔しま~す!」と、参加を希望しても
その日の ちょっとした気候などによって 体調にも負担がかかることもあるので
なかなか お返事ができないのです。

そんなことを十分に承知しながらも 快く迎えて下さる 幹事さんの思いがありがたい。



b0130271_13192498.jpg





さてさて!! ご存知の方々もいらっしゃると思いますが 
自慢じゃないけど 我が家のベリーは社交性・・・ゼロ (´-ω-`;)ゞポリポリ
いや、ゼロじゃすまないか・・・マイナスかも。


ベリー一家が DDに到着したとき 皆ウェスティちゃんは こんなにお行儀よく


b0130271_13241931.jpg




記念写真を撮ろうとしていました。

そこに この 赤い親子が入った瞬間・・・


b0130271_13254454.jpg




そして・・・



b0130271_13321897.jpg




あぁ。。。皆さん、本当にごめんなさい。
あんなに綺麗に並んで座っていたのに 皆の緊張が ふと 緩んでしまったことでしょう。

せっかくの記念写真が・・・


それでも 一緒に 記念撮影に入れてくださる 皆様の優しさに甘えて 撮れたショットが、



b0130271_13383097.jpg



こちらです・・・爆 (o_ _)ノ彡☆ばんばん
いえいえ、笑っている場合ではないのですよ、自分(汗)
ちなみに、私はドッグランの外から 撮っています。


アーサーママさん、URAさん、フリルさん、homhomさん
始めましてのTOMOさん、
そして、企画&お誘いくださったTetuさん、本当に昨日はありがとうございました。




<番外編>


ブログの行き来で仲良くさせて頂いている れーすちゃんとも
やっと ご一緒できましたが


b0130271_1432188.jpg




れーすちゃん、困惑の様子でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして、ueとベリーですが、


b0130271_1415085.jpg



ふふっ(^m^ )クスッ

そんな私(kay)は・・・



b0130271_14212364.jpg



明日から 群馬県に行ってきます~♪

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ。




☆いつも「ひとりオフ」の理由がバレてしまったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-01-15 14:37 | Dog