iphone


b0130271_20365846.jpg




昨年末に iphoneを購入しました!

ずっと ueが欲しかったらしく 勧められていましたが
私にとってネックになっていたのが ある放送局内で(バレバレ^^)電波が入らないこと。

ベリーのお留守番をお願いして 仕事へ行くときなど、
やはり電話の機能が使えないと心配だし。


う~ん、でも 「欲しいかもっ・・・?」 という気持ちも増えてきて 揺れていたところに、


いつも拝見していた 素敵なブログ「ろんどんらいふ」にて紹介されていた
こちら の記事で 私の物欲は決定となりました!!!

この ミニチュアの世界なんてどうなの~(☆▽☆)
   (わが国の景色でやったらどうなるのかは ひとまず置いといて・・・汗)


     「・・・買おう!」

この一言に 1番喜んでいたのは 夫であることは間違いないのですが(^m^ )クスッ


で、結局 今までの携帯電話はそのまま継続。
iphoneを新規で契約することにしました。


それが、使ってみると結構盛り上がるっ!! 何だかんだと楽しんでおります♪

買うときに相談にのってくださった iphoneオーナーの皆さま、ありがとうございました!
mappetさん、これからもよろしくお願いします~^^♪




☆ホワイトプランの白犬グッズがもらえなくて残念なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-01-10 21:37 | Every day