元日の過ごし方!


b0130271_12535033.jpg




まずはテーブルの上にあるお飾りを!
これ、小さなアレンジメントなのですが とても気に入って買ってきました。

そして、お節料理といえば・・・?

皆さまは 何でしょうか??


私とベリーの楽しみは、これ!!



b0130271_1301721.jpg



そう、伊達巻!
めちゃめちゃ リーズナブルです('ω'*)アハ♪

昨年末は 28日にしかお買い物に出れる時間がなかったので
その日に お正月商品を買揃えてきたのですが、

それから元日までの数日間、冷蔵庫を開けるたびに伊達巻と目が合い、 
何度 「食べてしまおうか・・・」と 思ったことか(爆)

無事に元日にお重箱に入れて よかったよかった~

でもねぇ・・・ベリー、今年は ほーーんのちょこっとでした。
本当はあげるのも やめるつもりでしたけど、お正月ということで(何でだか?)



そんなベリーと 恒例になっているお散歩コースへ!


b0130271_139097.jpg




今年の元日は とても寒かったですよね。

ニットを着せて行きましたが それでも 風が冷たくて!!


本人は 猫の存在を確認しに行きたかったようですが・・・


b0130271_13104280.jpg




すでにもう 飼い主の根性が足りずに断念。。。



実はここではお墓参りをすることがメインでしたので、
ベリーを車に乗せて お参りは 交代で行くことにしました。
(ベリーは車内でひとりで待つことができません)



b0130271_1315647.jpg




『せっかく来たのに なぜ車内?』

寒さ知らずのベリーには 置き去りにされる理由がわからず
お怒り心頭のご様子であらせられました(A;´・ω・)





☆遊び足りなかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-01-04 13:24 | Dog