人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year!!


新年 明けましておめでとうございます。



Happy new year!!_b0130271_1562646.jpg




ベリー一家、早速ですが 初詣に行って参りました!!

神社までは 家から 徒歩 すぐ^^

お参りには 勿論ベリーも一緒に!



Happy new year!!_b0130271_241370.jpg




田舎の神社なので 真っ暗なのです(´・ω・`;)

でも、人も出ていて 参道に並んでいました。

お参りの順番待ち中~♪



Happy new year!!_b0130271_244357.jpg




お参りを終えると「とん汁や甘酒があるので 食べて行って~」と呼ばれ、



Happy new year!!_b0130271_2103548.jpg



 
我が家のお隣さんのお兄ちゃんが 私達にとん汁とってをくれた(笑)

普段、地域の集まりには一切参加していないのですが、
夏のお祭りや こういった行事に来てみると 結構たのしかったりする。


そして、炎の仕掛け人は・・・



Happy new year!!_b0130271_2135677.jpg




私の兄でした(笑)



Happy new year!!_b0130271_2145736.jpg




さぁ、明日はどんなふうに過ごしましょうか~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



2010年がスタートしました!
今年も ベリー一家を どうぞよろしくお願いいたします。


いやいや、それにしても深夜の写真は難しいのです~(汗)




☆今年も益々女王様なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-01-01 02:23 | Dog