大晦日!


いよいよ大晦日!


お正月の準備も ほぼ整ってまいりました。


b0130271_111175.jpg




私は毎年 お飾りを選ぶのが楽しみなのです。
今年も 2件まわって 気に入ったのを選びました。

張り切って 飾ったあとに このお方のブログではじめて知りました!!!

あははっ、飾っちゃったもんはしょうがないよね(*`▽´*) ウケケケッ
ままぁ~、私もだよ~ 29日に飾りました!


しかも、私の場合は
一夜飾りはいけない・・・ということは知っていたので
29日なら問題ないだろう、いや、29日に飾るもんだ!くらいの勢いでした(笑)

日本人、何年やってるんでしょうねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



b0130271_11194985.jpg





はい、こんなふうに2009年をおちで締めくくった私ですが、
2010年も どうぞよろしくお願いいたします~!!

皆さま~、良いお年をお迎えくださいませ♪





☆お正月が楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-31 11:26 | Every day