人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのお耳は・・・!


『ベリーなクリスマス2009』も終盤を迎え、本日はその完結編!


時々、我が家に登場する 白い・・・



そのお耳は・・・!_b0130271_12253856.jpg




どちらも白犬さんですね(^m^ )


このお耳の理由は きっと ウェスティのオーナーの皆さまには
お分かりいただける事でしょう~!!


嬉しいことがあると、もう、どこから どうみても・・・



そのお耳は・・・!_b0130271_12283226.jpg




はい、すっごいマルチーズ(笑)



食べるときは やっと・・・


そのお耳は・・・!_b0130271_12524424.jpg




ウェスティっぽくなってきました(^―^)



あっ。そうだ!!!

垂れ耳のワンちゃんがいたら 一度やってみたかったことがあるの。



ちょっとやってみても いい?  



そのお耳は・・・!_b0130271_12532326.jpg




どうかなぁ~~(*≧m≦*)プププw   あんまり似合わないねぇ~~




☆飼い主に付き合っていられないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-12-28 12:46 | Dog