モールのライトアップ


b0130271_11152446.jpg




日没の時間が 早くなりました。
お買い物をしているうちに 気がつくと 真っ暗!

早く帰ろう・・・そんな気持ちになりますが

10年前だったら さぁ!これから何処へ行くぅ?と、ワクワクしていたのに(笑)



b0130271_11201952.jpg




お嬢様のご飯の時間もせまってきていることだし^^



b0130271_1122060.jpg




外食も飽きてきた頃だし・・・



b0130271_11224249.jpg





ここ数日、寒くなってきましたね~、でも冬は空気が乾燥していて綺麗!




b0130271_11242684.jpg




でも、私(kay)はお肌の乾燥が深刻なのです~( ノω-、)




さて、次回は何処に撮りに行こうかな~!
うーむ・・・結構 出かけていたりもする( ̄m ̄*)




☆これからケーキの注文に行きますのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-11 11:33 | Dog