お兄ちゃん♪


週末、嬉しい連絡が入りました!
ベリーのお兄ちゃんの うーちゃんが来てくれるって!

早速、準備をして 向かうはグランベリーモール^^



b0130271_1641295.jpg




『うーちゃん、お久しぶり~』 お待たせしちゃってごめんねっ!


私は普段、日曜日は収録があるので なかなかお会いできないのですが
この日はお休み! ばっちりなタイミングでした。



とっても強いうーちゃんは、子供には優しく、




b0130271_16184370.jpg



同じくらいのサイズのボクちゃんと しばらくお話していました(笑)
どんな会話があったのかは わかりませんけれどぉ~


さて!スターバックスに場所を移し お茶をすることに。


b0130271_16214154.jpg




うーちゃん、遠くまできてくれて お疲れだったのかなぁ~


b0130271_1623414.jpg




パパさんのカメラを枕に 眠気優勢モード~Oo。(。pω-。)オヤスミィ
かわいいねぇ~


b0130271_16252522.jpg



そぉ~っとしておこうねっ!


b0130271_16264380.jpg




本当におもしろい兄妹です('ω'*)アハ♪


同じ日に生まれ、一緒に箱に入って飛行機で東京までやってきて、
そこからは 私たちが先にベリーを迎えに。

そして その日から別々の人(犬)生を歩んできた ふたりですが、
3歳のときに 再会して以来 時々お会できるようになりました。
嬉しいことです。



b0130271_16322720.jpg



うーちゃん、今日もきてくれてありがとうねっ♪

お茶をしたあとは ちょこっとお散歩したり、


b0130271_16323814.jpg



お買い物したり~♪

どちらのお家でも大好きな 「Villeroy&Boch 」では
今日もテーブルウェアを購入!


b0130271_16325231.jpg



楽しい1日を過ごしました。


うーパパさん&うーママさん、うーちゃん、日曜日はどうもありがとうございました。
またお会いしましょうね!


関連記事はこちら♪


☆帰りは爆睡だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-08 17:21 | Dog