人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの中から・・・


みかんの中から・・・_b0130271_1339595.jpg




夕飯のあとに おみかんを食べようとしたら・・・

普通に皮をむき 2つに割ったその中に 小さな小さな 子みかん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

よく、房と房のあいだに挟まるようにしている 小さなひと房はあるけれど、
丸ごと 小さなおみかんが入っていたのは初めて!!!

さらに驚くことに、子みかんを ひと房ずつ分けてみたら 
・・・孫みかん(◎ー◎;)ビックリ

さすがに孫みかんになると 房の形がただの丸っこいだけのものなのですが、
それでも ひと房ずつ ちゃんと分かれるんですよっ!!


なぜか とっても得した気分(笑)





☆ケーキ・子ケーキ・孫ケーキのほうが嬉しいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-12-07 13:51 | Food