晴天の日は!


昨日はとっても良いお天気だったので 鵠沼海岸へ行ってきました。



b0130271_12203732.jpg




ランチをしようと お店の駐車場に到着すると
『ワンワン~♪』盛り上がっているベリーの声で、

ご近所のワン達が いっせいに 吠え始まる。。。
きっと、『よそ者がきた~ワン~!』って、言ってるのでしょうけれど ( ̄m ̄*)


これ・・・




b0130271_1231199.jpg




残念ながら ベリーには読めなかったようです~~U^ェ^U ワン!


そして本日も お行儀がよい・・・



b0130271_1232315.jpg




はずもなく。。。(´・ω・`;)

それでも とっても楽しそうでした。


b0130271_12343845.jpg




今日も持参のお弁当を食べたベリーですが、
途中、後方に 気配を感じたようで、


b0130271_123848.jpg



す、するどい・・・。



b0130271_12392941.jpg




コギ夫君とは どうもあまり仲良くできたことがないので
ちょっと緊迫したものの 先方もご飯のことで頭がいっぱいだったのか
お互いの意識が すれ違っていたようで 何事もなくクリア~('ω'*)

よかった、よかった(笑)


b0130271_12434052.jpg



食後には 例により、くんくんしてばかりのお散歩ですが、


b0130271_12435550.jpg



それでも この時間は有意義なもののようです。


DOG GARDEN の店内を少し見ようと お店にはいったら


b0130271_12481011.jpg



とても可愛らしいツリーが 飾られていました♪
すっかり師走な街中も また楽しかったりします。




☆夜は爆睡だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-03 12:54 | Dog