保護色?

ベリーは時々 アニマルプラネットを見ています。
そして、そこで勉強したことを、

日常生活で発揮!



b0130271_1254399.jpg




お風呂に入れようとすると いち早く察知し 逃げまわるヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

その時々で隠れる場所もさまざまなのですが、本日は・・・



b0130271_1255286.jpg




ぜんぜん隠れていませんからぁ~(A;´・ω・)フキフキ



さて!今月もベリーの検査へ行ってきました。

血液検査の数値も 安定していて 見せて頂いたエコーの画像でも
食前と食後での胆嚢の大きさが変化していることから
ちゃんと機能していることを確認。
そして、嬉しいことに胆嚢内の胆泥がなくなっているとのこと。
先生の説明によると 胆管を通り 排泄されている様子。
まずは 今月も一安心。

お薬もいつもどおり頂いて また来月も検査していくつもりです。

それにしてもさぁ。。。

この検査をするにあたって 途中でご飯を食べるというコーナー(笑)があります!
ご飯の準備をしているときに 病院の待合室で
「お腹すいたぁ~!はやくぅ~、ごはん~~」と、騒ぐのはやめて欲しいヾ(・ω・`;)ノ






☆勉強熱心なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-01 13:30 | Dog