人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ!


ライトアップ!_b0130271_9435776.jpg




昨日の日記の続きになりますが、
Manaさんとお別れしたあと お買い物をしていたら 暗くなってきました。

ここでは毎年 綺麗なイルミネーションで飾られるのですが、
今年もライトアップしていました。

残念だったのが 昼間のカフェでの様子を撮りたかったので
ズームレンズしか持って行かなかったこと!!!
夜の撮影には 暗い&ブレブレ~~

でも、昨年はこれしか持っていなかったわけで、 
それはそれで よく頑張って撮っていたもんだ。。。と
へんな感心などもしながら ('ω'*)アハ♪

三脚も欲しくなりますが カートも三脚も・・・は持ちきれないかなぁ~o(゚Д゚)っ ムリ!


そんな訳で、また近いうちに 撮りに行ってくるつもりです♪



☆カメラを向けるとそっぽを向くベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-11-27 09:59 | Dog