人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!


今日は待ち合わせなのです♪

はじめまして!_b0130271_2335031.jpg



いつものカフェにも クリスマスツリーが飾られていました。


ネットでお世話になっている ウェスティ君のおうちのManaさんから
いつもベリーがお茶しているショッピングモールの近くにいらっしゃるというご連絡を頂いて・・・

せっかくの機会ですので お会いすることになりました!

初めてお会いする Manaさん、ベリーも少し緊張ぎみです。



はじめまして!_b0130271_2385135.jpg




少し、よそ行きモードに入っていますかねっσ(゚ー^*)



はじめまして!_b0130271_11441130.jpg




うそはやめましょう~ヾ(°∇°*) オイオイ



Manaさんは さすがテリアオーナーさんの大先輩。
ベリーの心をつかむのも 一瞬のうちでした!

こちらはベリーに頂いたお土産のケーキ^^
こんなに 綺麗にできていて わん用なんですね~すごいリアルです。


はじめまして!_b0130271_2492244.jpg




クールを装っていたベリーも 思わず・・・



はじめまして!_b0130271_2523351.jpg




「わんわん」 大興奮!!!

少しずつ頂いていたら Manaさんの話し声が心地よかったのでしょう、そのうち、




はじめまして!_b0130271_3122154.jpg



寝ちゃっていました ( ̄m ̄*)



ゆっくりとお話しできて ベリーも私達も とても楽しかったです。
今度はウェスティ君にも お会いできますように~♪

Manaさん、今日は どうもありがとうございました。





☆帰りの車内で、ケーキが残っていることを思い出し大騒ぎのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-11-26 03:15 | Dog