秋色、いろいろ。


b0130271_1101774.jpg



「TORAYA CAFE」の 抹茶のロールケーキ。

このロールケーキの中に 巻きこまれてみたいと・・・



b0130271_115951.jpg




思っていらっしゃる方へ、のショット(笑)

お抹茶の色が 思いきり秋ですねっ!


実はこれ 先日 表参道ヒルズで買い物をした帰りに 買ってきました。

そう、TORAYA CAFEとは あの和菓子の「とらや」の 洋風バージョン。
ほとんどのお菓子が 餡子や寒天からできていたりします。


そして、もう1つの秋色は、



b0130271_11153688.jpg




UGGのショートブーツd(^^*)

先日から欲しくて 探していましたが 今、流行ってるのか在庫がなく。。。
サイズの確認は勿論、履いてみることもできないし~

直営店が表参道ヒルズに入っていることに気がついた私は、
近々、美容院へ行く予定だった!! 
むふふ...( ̄m ̄*) サロンは表参道だし、見るだけ、見るだけ~~

・・・で、済むわけがないのです(爆)

軽くて暖かいねぇ~♪ 早く、履きたい~!






☆シープスキンの匂いがたまらないベリーに(゚ω゚;A)、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-11-21 11:40 | Every day