人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭にて!(続編)


自宅のお庭では まったく盛り上がらないことで有名なベリーですが・・・ 

珍しく!!!


お庭にて!(続編)_b0130271_21364041.jpg




飛んでいます (。゚ω゚) ハッ



これまた 珍しく 二段目も、



お庭にて!(続編)_b0130271_21372535.jpg




飛んでいます ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


とは言え・・・我が家のアプローチは 飛ぶほどの段差ではないのですが(笑)

それでも、ここ数年は 
関節のことを思って 階段などは抱っこで回避しているので
久しぶりのジャンプショット~♪


そしてこちらは いつもの・・・


お庭にて!(続編)_b0130271_21555261.jpg




何の匂いがしたのでしょうか~??



お庭にて!(続編)_b0130271_21562059.jpg





ふふっ、私は心当たりがあるのですよ( ̄m ̄*)

でも、言えません。。。

今日は穏やかな写真が撮れたんですもの、



お庭にて!(続編)_b0130271_2157582.jpg



そう!ちょうど そっちの方向に・・・

さっき、猫が通って行ったなんて、絶対に言えません(A;´・ω・)フキフキ




☆「言わずとも匂いでわかるんですよっ」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-11-17 22:05 | Dog