人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔に・・・!


早起きをしていたベリーの 手のひらを舐める音が聞こえた。

最初は穏やかに言う。

     「ベリーちゃん!おてて舐めないのよ~」



顔に・・・!_b0130271_9115095.jpg




自分にとって都合のよろしくないことは 聞こえないふりをする。

だんだんと、強い口調になる。


     「これこれ、おてて、舐めちゃだめでしょ~に」



顔に・・・!_b0130271_9134351.jpg




あまり言うと、隠れて舐めるようになるので、このへんで止めさせようとする。

     「もうやめなさいってば~!」


すると・・・



顔に・・・!_b0130271_9152621.jpg




いいえいいえ、ごまかされませんよっ!!

その手の角度といい 「今の今まで 舐めていました」と 顔に書いてあります!!




顔に・・・!_b0130271_9225634.jpg




ほら・・・やっぱり(´w`*)



さて!

今週はベリーの診察へ行ってきました。
気になる肝機能の数値も さらによくなっていました。
ご心配を頂きまして、どうもありがとうございます。




☆なかなか頑固なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-10-31 09:32 | Dog