人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理作戦。。。


ここ数年は ひとりぼっちでお留守番することもなくなったベリーですが、
それでも、私が外出するときには 何らかのアプローチをしてきます。

そして、そのアプローチ(我が家では営業と言っている)方法も、
場面によって 変えてきます。

  1、もう少しがんばれば 連れて行ってくれそうな場面。
  2、一緒に行っても 面白そうじゃない場面。
  3、どうせ頼んでも 連れて行ってもらえない場面。





で、こちらが その3番のときの ベリーの様子。




心理作戦。。。_b0130271_9252362.jpg




そんなとこから 覗くかいぃぃ~~[壁]ロ゚)ハッ


これは、私が玄関に立って見える状況!

我が家の玄関入ってすぐ横にある スタジオに立てこもり中のベリーは
ドアを半開きにしたときにできる ドアと壁との隙間から 眼力を送る。


い、行きずらい・・・Σ(´゚ω゚` )

いっそのこと「連れていけ~」と、「行かないで~」とか、言ってくれるほうが楽だし~~


この状況を突破して 自分だけ出かける私は σ(д・`★)ミィー
ヒトとして どうなのよ?

と、ベリーの心理作戦には 毎度やられっぱなしなのであります。





☆人の心理を読むのが得意なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-10-26 09:48 | Dog