New☆ソファー♪


夏に注文しておいたソファーが 先日、大安吉日に到着しました!



b0130271_1011672.jpg





今回も我が家の気に入っているインテリアショップ unicoにて購入。
結局、お色はホワイトになりました~!
レザーの色が受注生産色だったため 3ヶ月待ちでしたけど
悩んだかいがあって 満足度も100d(^^*) な感じです!

9月にUPしていた関連記事はこちら♪
実はこのとき、すでに注文していたことになりま~す!
(でも、色選びの思い出に( ̄m ̄*))




b0130271_1041099.jpg




   どうぞ、どこでも~(笑)


今まで使っていたソファーより 幾分低めになっています。


届いて 業者さんが設置し終えるかどうか・・・の段階で 
ベリーの興味はソファーに入ってました(o゚▽゚)o


でも 新しい匂いに なんとなく緊張している様子もあり(^m^ )




b0130271_10413179.jpg




どうやら 自分の場所が決まったようですね^^







☆ソファー大好き♪なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-10-13 01:44 | Every day