海~♪


先週のお出かけのつづきです!



b0130271_1485950.jpg




鵠沼へ行ってきました。

先日と同じお洋服を着ている言い訳ですが(笑)
飼い主の手抜きではなく、
出かけようとしたときに ベリーがこのお洋服をくわえてきたので
お馬鹿な飼い主は 
「はいはい、それが着たいのね~^^」などと、その気になったまでのこと。



この日はちょこっと 買いたいものがあったので、
移動の距離(鵠沼⇔江ノ島)を考えて カートも併用しました。



が、しかし・・・


b0130271_1543924.jpg




本当は歩きたくて 気持ちばかり盛り上がり~~




b0130271_1563553.jpg




海岸線を ハコ乗りで ブイブイ言わすお嬢様。。。

こんな乗り方で カートに乗ってる意味はあるんでしょうか~ヽ(。_゜)ノ



本当は行きたかったレストランが 満員だったので
とりあえずは 時々 行ってたお店でお昼となりまして・・・



b0130271_211473.jpg




我が家恒例の ひとりオフを楽しみました(´▽`*)アハハー



b0130271_233424.jpg




・・・だそうです!
お水だけでは お気に召さなかったかなっ( ̄m ̄*)





☆この日に注文したブツをとりに行くのが楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-10-08 02:11 | Dog