お彼岸


早いもので 秋のお彼岸。

ずっと家の中では つまらないであろうベリーを連れて
お墓参りへ行ってきました!


b0130271_22183939.jpg




間違って覚えているようだ。。。



いくら痛みが治まっているからと言っても 無理は禁物!
楽しい場所にくると、自分の体のセーブなんてしないからねぇ~
今日は カートを車からおろして 持っていくことにしました。

それでも 墓地内をぐるりとお散歩できて 気分転換になった様子^^

涼しくてワンコも人も過ごしやすくなってきました。


お墓参りを終え、持ってきていた おにぎりを皆で食べて
お買い物をして帰ることに。

いたってシンプルな1日!


b0130271_2223424.jpg




いや、それも間違っていると思う (´-ω-`;)ゞポリポリ




☆今日はお風呂に入ったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-09-21 22:32 | Dog