お祭り大好き!


日曜日、久しぶりに ななみdeどーも収録のためNHKへ。
日中はまだ残暑厳しいけれど、早朝は随分涼しくなりました。
早起きも好きになった この頃です。


さて! 昨日は我が家の近所にある神社のお祭りでした。

収録を終え、急いで帰宅してみると・・・




b0130271_1816896.jpg




やる気満々のベリー!!

そして、まもなく お囃子の音が聞こえたらしく

    


b0130271_18171651.jpg


     『ダダダーーッ!』



年に一度のお祭りなのに この音はよーく覚えていて はきだし窓に確認に行く。



b0130271_16205549.jpg





お囃子の音が聞こえるということは 
お神輿が来るので お外へ連れて行ってもらえる・・・というのが
ベリーの記憶に保管されている情報^^

あぁ、いつもこんなふうに 近所へも出てくれたら楽なんだけどなぁ~



b0130271_18301545.jpg




今年も楽しいお祭りでした~♪

関連記事はこちら~♪




☆甥のお下がりの半被がちょっときついベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-09-07 18:36 | Dog