カンパーニュ



b0130271_16214991.jpg




午前中、ベリーの動物病院へ。
病院の最寄り駅から そのままueは仕事へ向かったので ベリーとふたり帰宅^^

午後は時間があったので カンパーニュを焼くことにしました。
胡桃とレーズンが入っています。
作る工程は 随分と慣れてきたものの 
何せ 手間ひまかかるので 頻繁にはできず・・・。

本日のような日は 最適でした(^m^ )


ちなみに 今日の出来は まずまずな方です
・・・私にしてみれば、ですが(笑)


そうそう、全く話題はかわりますが、


b0130271_1632254.jpg





ベリーの足腰のことを考えて 床はカーペット敷きにしたものの
ソファの高さも 気になっていました。

そこで 先日 低めのソファーを注文することに決定。
これは 色のサンプルを見るために 送ってもらった革。
と、すっごく似ていた 私の湿布(爆)

さぁ、どの色にしましょう~♪





☆とりあえず色選びにも参加してくれるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-09-02 16:39 | Food