ベリーなブラッシング!

ある日の午後。

b0130271_1381768.jpg




ベリーのブラッシングの様子。

いつも手の届くところに ブラシを置いておき、
TVなど見ながらとかしてあげていることがあります。

トリミングテーブルを立てて ちゃんとやってあげる時もありますが、
ベリーは こちらの方が好き!



b0130271_145957.jpg




途中、手を休める私に、



b0130271_1463468.jpg




催促したりします^^

暑い季節は 痒がることが多いので 頻繁にブラッシングしてあげましょうねっ♪

ちなみに、私はこの写真を撮るために
片手でブラッシングをし、もう一方の手で(あの重たい)カメラを持っています。


それにしても気持ちよさそう~!


b0130271_1475323.jpg




流行のファブリックソファにも憧れますが、我が家はこの為に 選択しません(笑)
レザーなら 抜けた毛なども ササッと集めてお掃除できますので。


ところで・・・

なぜに ベリーのブラシがこんなにボロボロなんでしょ~か??

それは、気に入らないところを ブラッシングされたときに・・・


b0130271_1533363.jpg





噛み付くからです(´ω`。)グスン






☆ブラッシング中、自分で掻いているつもりで足が動いちゃうベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-08-25 02:08 | Dog