欲しいもの!

私、いま これが欲しいんです。

そう!自動掃除機 ルンバ

b0130271_1147506.jpg



お掃除ロボットなんて!と、いう 批判の声も聞こえてまいりますが。。。

我が家の1Fは スタジオ部分を除いては すべて1フロアになっていて
敷居のような段差もないので 

あったら 絶対に便利でしょう~^^
それに 直径も30cmくらい。

最近では価格も随分と安くなってきているようで 普通の掃除機とかわらないようですし。
と、言うわけで早速 家族会議!


   が・・・しかし。



我が家のハンターがそれを許すかどうか・・・。

今ですら 掃除機に戦いを挑むんですよ、


b0130271_1154316.jpg




あの、まるいロボットが リビングの床を自動で這っている様子なんて見つけたら
しかも 勝手に回転しながら 動くんですよね?きっと。

さぁ、どうなる?ルンバ・・・



b0130271_11594558.jpg




だよねぇ~(((=ω=)))ブルブル


ということで 会議は数分にて終了。
お掃除ロボットの夢は却下になりました。





☆やる気満々のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-08-18 12:08 | Every day