ベリーな夏休み

すごい遠くまで来ているようですが・・・

b0130271_1192018.jpg




実家です。

お盆休みなので BBQによばれました。


b0130271_11104177.jpg



始まるまでは 張り切っていたベリーは



b0130271_1205368.jpg



いきなり ガラス越しの風景に!!
クーラーのきいたお部屋に 入りました。

暑いからねぇ~。 まぁ、正解かもっ(*’▽’)



突然ですが・・・ この家は なんと外で ランチュウを飼っています。


b0130271_1214283.jpg



ランチュウを外で飼育なんてご法度に近いことでしょうが、
ここの水槽で以前は 繁殖していたので  
モーターの設備やアルミサッシの屋根もついています。


この子達は 親の代からここで生まれて 何代目なんでしょうねぇ~
(金魚屋かいっ!!)
複数の水槽が設置されていますが 現在は 数匹しかいません。


写真を撮ろうと思って、屋根をあけてみましたら、



b0130271_1215580.jpg




皆、ご飯の時間と勘違いして 集まってきちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ



注) これから ランチュウを飼おう!と思っていらっしゃる方は
ペットショップで買ってきたランチュウは絶対に絶えられませんので
まねしないでくださいませ。。。





☆毎日がお盆とお正月ならいいと思っているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-08-17 11:46 | Every day