ベリー、隠れる!!


本人(犬)、完璧に隠れているつもり (*’▽’)


b0130271_11443276.jpg




・・・真剣です^^

近所のお散歩に連れて行かれそうな気配がすると このように!


で、ときどき



b0130271_11444566.jpg




こちらの動きをチェックします。


     『ここが踏ん張りどころなのよっ』



先日、ベリーのお散歩事情をUPしましたところ
お友達のウエスちゃんも 最近 そんな様子がみられるとか!!

そこで今日は 抵抗中のベリーをご紹介します(笑)



本当に なかなかつかまらなくって 我々も一苦労(;^_^ A フキフキ

テーブルの下なんかに もぐってみたり・・・



b0130271_1213261.jpg




出てきてみたり~

するわけですよ ( ̄◇ ̄;) ハゥー


ここで写真と撮るのをやめ(いつもは最初から)

ふたりして挟みこんで つかまえます
ほとんど、追い込み漁のようですねぇ~(笑)




b0130271_1218160.jpg




つかまってしまえば 観念して行ってくれますが^^

暑いし、年齢的にもムリに歩く必要もないので、別にお散歩させなくても良いのですが
宿便させることがよくないので おトイレ目的だけに 繰り広げられるかくれんぼ!


そうそう、でもね、例外な日もあるんです!
それはどういう時か・・・?また次回にご紹介します~♪





☆日々、作戦を練っているベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-08-08 12:19 | Dog