動物病院3days


さぁ、今朝から ご飯開始です!


b0130271_2321546.jpg


  

     ☆レシピ☆   ドッグフード・・・いつもの半分以下、 熱湯・・・フードにかぶさるくらい。



週末、急に関節痛が出たベリー。
常備に痛み止めを頂いているので それを服用しつつも 病院へ。
お薬も少なくなってきていたので 補充も兼ねて診察をして頂きました。


週明け、あれれ~ 気持ち悪い??
朝に晩に深夜に 戻すようになってしまったので またもや 病院へ。

吐き気止めのお薬を処方して頂く。(関節痛の方は 治まった様子)
それでも まだ戻すので もう一回 病院へ。。。


家では吐きまくり 元気もなく こりゃ大変だとばかりに病院へ行くのですが
ワンって皆そうなのかな・・・病院へいくと、

『あたし平気、たいしたことないわっ』 って顔するのですよ(^◇^ ;)


痛み止めのお薬で 胃が荒れてしまったのかもしれないし、
とりあえず 吐き気止めのお薬だけ飲んで 食事を抜いて胃を休ませてあげることに。

今朝から 柔らかくふやかしたドッグフードを少しづつあげてみています!


ご心配頂いて コメントやメール、ポチッと!などありがとうございましたm(._.)m





☆はやくお風呂に入りたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-07-31 23:23 | Dog