くせ毛


ベリー嬢は くせっ毛です^^



b0130271_1344575.jpg




特に あんよの毛が すべて後ろ側に流れています!(→の部分)

なので、正面からみると 足、ほそっ。。。なのです。

でもって、私はここの部分を 「エルヴィス(プレスリー)」と呼んでいます(^m^ )
・・・わかって頂けますかねぇ?笑


ベリー嬢、お夕飯を食べたあとくらいから あんよか首か・・・?
また痛いみたいなんですよね。
しばらく 痛がらなかったんですけど おそらくいつもの関節痛かと。
痛がり方も一緒だし。

お薬を頂いてあるので 飲ませることに。
半年以上 服用していなかったので 
1日何錠?だったか あやしくなり病院へ電話して確認!
先生ともお話しでき、治まらなかったら 伺うことにしたのですが
常備のお薬が残り少ないので やはり明日は病院へ行っておこうかなぁ~。

深夜になってだいぶ落ち着いてきている様子です。




☆かぼちゃパンにお薬を包んで飲んだベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-07-27 02:28 | Dog