梅雨明けしたものの・・・

ちょこっと涼しかったり 曇りだったり。

でも、ワン@^ェ^@ にとっては カンカン照りよりも過ごしやすいようで!
我が家も ベリー嬢の催促により 車に乗ってお出かけしました(笑)

さぁ♪ せっかく来たのだから めいいっぱい遊んでおくれ~!!



b0130271_043520.jpg




あれっ? じゃぁ、先にベンチでお水とか飲むぅ~??



b0130271_06252.jpg




あっ!こっちは違うお花が咲いているよっ!!
・ ・ ・ ほらほら、お花・・が・ね・・ ""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ


b0130271_063154.jpg




匂いをかいでばかり^^;


あげくのはてには・・・




b0130271_0114066.jpg




えっとぉ、、、最初っから スタバでよかったですかね?

まぁ、、、いいんですけどね、本人(犬)が楽しかったならそれで。
(わりと 楽しそうでした^^ )





☆運動量と満足度は比例しないベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-07-22 00:27 | Dog