Happy Birthday.


b0130271_12101811.jpg




b0130271_12103171.jpg




b0130271_12411881.jpg




7月10日(なっとうの日だそう^^ ) ueのお誕生日でした。


誰のお誕生日であろうが テラス席でランチをするのが我が家の掟。
誰かさんを置いて お食事など行けるはずもないからだ!

台風のような あの強風の昨日も例外でなく 
行ってきました、アラカンパーニュ。

さすがに テラス席は閉鎖されていましたが、
ベリー一家の登場に テーブルを用意してくれました(^◇^ ;)

毎度お世話になっている スタッフさんに
「すっごい風ですねぇぇ~!大丈夫ですかぁ~~?」と、
ご心配をいただきながらも ランチ決行!!!

そんな様子で さすがに写真はありませんが
ベリーはご満悦ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

はい、良いのですよ、それで♪

ケーキを買ってきて おうちでのんびりと頂きました。




☆お誕生日は全部自分の為にあると思ってるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-07-11 12:42 | Every day