シャンプー!


午前中、曇り空だったので 涼しいうちに・・・と思い お散歩に出ましたが
いやいや、湿気が多く 蒸し暑くて 不快指数80%超! (~_~;

すぐに帰宅し クールダウン。。。

そして、シャンプーという運びになりました!


b0130271_16102666.jpg



基本的に、仲良く(?)シャンプー&ブロー♪


でも、時々・・・



b0130271_16151295.jpg




この豹変は 私とのシャンプー(トリム)では見られないのです。

どうして?

まぁ、勿論 噛んだりはしないんですけど。




b0130271_16244038.jpg




そろそろueさんも美容院へ行きたいんだって~!


ベリーのトリミング、病院やサロンでやってもらっていたときも、
毎月1度は行っていました。(お耳&ネイル♪付き!)


でも、飼い主は 3ヶ月くらい放っておいたり・・・。

どこのお家もそんなもんでしょうかねぇ!( ̄∇ ̄ ;)




☆毛が伸びるのがはやいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-25 16:44 | Dog