人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が・・・



雷が・・・_b0130271_1711475.jpg




寒い季節を温室で過ごしていたハイビスカスが 今年も外へ出てきています。

入梅時といえども 午前中の晴れ間はまるで夏!
それでも 気を抜くと 夕方には大雨になることが多いので
まずは ベリーのお散歩のタイミングを見計らっておきます。


ここ数年 夕方の雷が凄いような気がするのですが・・・/(・_;\ コワイヨー

昨日も いきなり稲光がしたかと思ったら 次の瞬間に ドーーン!

以前は雷も全然怖くなかったベリーですが、一昨年あたりから 苦手になりました。
怖いのか・・・怪しいのか・・・
とにかく吠えまくります。。。

もっと怖がってしまうお友達は ご飯も食べなくなっちゃうとか。

こればかりは どう説明してもわからないし~
何か良い方法があるといいのですけど。





☆雷はキライです・・・のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-06-17 14:11 | Every day