帰国~帰宅。


お待ちかねの ueさんの帰宅^^♪


b0130271_1414157.jpg




う~む、やっぱり 国内の旅帰りのときと違いますねぇ~
一週間くらい留守にすることは よくあることなのですが
こんなに喜ぶとは!




b0130271_1441782.jpg



 『チョコレートはやめたほうがいいと思う』


お土産とか なんか雰囲気も いつもと違うからかしら?
美味しそうなメイプルシロップがいっぱいだね~

ほらほら、ウエスティのカードとかもあるよ!



b0130271_1562983.jpg




ちょっと、ちょっと、カードとか・・・カー・・・(°◇°;) グサッ


どうせ、私の作ったのは美味しくないんでしょう~、へいへい。。。(←孤独)






☆ふたりでさっさと寝ちゃったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-16 02:09 | Dog