ここが好き!


b0130271_9595293.jpg




玄関マットを新しくしました。

今までのは 裏に滑り止め加工がされておらず、
玄関先で興奮したベリーごと すべり落ちる・・・ということがしばしば(汗)
しかも、そういう場面は 来客時に起きるわけでして(汗汗)

先日、滑り止めが付いているタイプのマットを見つけ(ありそうで、なかなかない!)
早速 買い換えることに。


おろしたての心地よさを楽しむベリー嬢^^♪
特にマットのような敷物には かなりの高感度を示します。


そして、土曜日。

翌日の譜面に目を通そうと、ソファに。


b0130271_10152722.jpg




     見えませんよ・・・(^◇^;)


紙のパリパリっとした感触もまた 心地よいようです。

 




☆ueさんを迎えに行くのが楽しみなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-15 10:10 | Dog