カナダへ!


先日から、ueさんがカナダへ行っています。

b0130271_0543286.jpg




普段は この はき出し窓でのパトロールに余念のないベリーですが、


朝も・・・


b0130271_0544961.jpg





そして夕方も・・・



b0130271_055057.jpg




すごーく寂しそうです(ノ_・。)


ところで、NYやロンドンのように
カナダのド街中にも ウエスティが歩いていたりするのでしょうか??

もしも、旅先でウエスティを見かけてしまったら どうするでしょうね~
やっぱり 写真は撮る?かなっ(笑)
カメラも持っていってるし(^m^ )

国内で 各地方へ行っているときに遭遇すると「うちもウエスティです~」なんて
話しかけてしまうことがあるのですが、
さすがに それはしないでしょうね~(’-’*) フフ



b0130271_0551663.jpg




ueさん、英語には困らないから 大丈夫だと思うよ~(* ̄m ̄)


旅先で およそのワンコ見ると 帰りたくなっちゃったりします!




☆一緒にカナダへ行きたかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-13 01:21 | Dog