ベリーの朝 

おはようございます・・・♪ ただ今の時刻、AM 8:00

ワンの朝は 早いもの! そして、大喜びでお散歩へ~



b0130271_10491265.jpg




・・・じゃ、ないんです、ウチ。。。

こんなふうに いつまでも夢うつつ (∪。∪)。。。zzzZZ


「ベリーちゃん、おはよ~!起きるよ!」


b0130271_10534087.jpg




・・・やる気なし(=_=; zzz


「ほ~ら、起きるよ! ご飯だよ、ご~は~ん~♪」



b0130271_1161941.jpg




「そんなこと言ってないで、ほら、早く~」



b0130271_1164172.jpg




早朝からの仕事に向かうときに 街中を車で走っていると、
眠そうな飼い主さんと 喜んでお散歩しているワンちゃんに よく出くわします。

大変そうだなぁ~と思う反面、ちょっとやってみたい?気も?(笑)

ベリーは家の近所のお散歩に 全く、全然、完璧に・・・興味がないし、
女の子だから マーキングのお仕事もないので
早起きをする意味がないのです。

意味のないことを しないウエスティ。。。


b0130271_11112924.jpg




お腹も空いているようで 『ぐぅ~ぐぅ~』鳴ってますよっヾ(ーー ) オイオイ


そしてこの後 抱っこで(2階の寝室から)階段を下りる私。
足・腰、ミシミシきてます。。。





☆掻きこわし防止のパジャマ姿なベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-05 11:20 | Dog