収録とその翌日


5月も最終日の昨日、ななみdeどーも、すごーく久しぶりの収録でした。

番組で大変お世話になった方が 山口の方へ移動されてしまうことになり
メンバー楽屋にもいらして下さいました。


b0130271_17473892.jpg



そのとき「皆でお1つづつ」と、いせ辰の手ぬぐいを。

「いいえいいえ、お世話になっておきながら」とか、
「本来ならば用意するのは我々の方で・・・」とか言いながらも 頂戴する私。

しかも、自分の好みの柄まで選んだ。。。(水色の方)

そのときは気がつかなかったけれど、家に帰ってみると・・・
なんと色違いを持っていた!!(紺色の方)

貫かれた好みの自分にビックリ~

どうもありがとうございました。お身体に気をつけて頑張ってください。
(勿論、ここに書いても届かないことでしょうが、気持ちです)



そんな訳で、

日曜日を寝て・・寝て・・寝て・・過ごしていたであろうベリー嬢を連れて、
今日は(も)ビナウォークでランチをしてきました。


b0130271_1804056.jpg




と、ベリーのために奉公していると見せかけてますが
本当は 私が欲しいサンダルを買いにいったの(* ̄m ̄)

サンダルを選んでいる間に 雨が・・・ザザーッ!と。
それでもテラス席でランチをする我が家。



b0130271_185495.jpg




     そして、脅す白犬。。。





☆『雨でもカフェ大好き♪』のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-06-01 18:27 | Every day