意外な趣味


b0130271_10292383.jpg



グランベリーモール内にも ミニチュア・トレインがありました!
そしてこの日もじっと見つめているベリー。

この前もそうだったけど・・・ もしかして ベリーは!!





b0130271_10303544.jpg




やっぱりそう~?



b0130271_1033361.jpg




うわっw(°o°)w しかもそんなことまで~~



b0130271_10365871.jpg




良い子は 白線の内側にさがって・・・


ずっと汽車を見ているベリー。
なにがそんなに気に入っているのでしょうね~^^

「さて、そろそろ帰りましょうよ、ねっ?」



b0130271_10382223.jpg



うちに帰ってから ゆっくり聞くから~(’▽‘;;)

本当に汽車に乗りたがっているのかどうかは わかりませんが、
いずれにしても、この前のより さらに乗車は難しそうだから  やっぱり帰ろうよ。



b0130271_10424123.jpg




ひぃぃ~~!そんなに怒らなくても~~(°▽°;)




☆意外な趣味のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-05-29 11:01 | Dog