人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物へ


先日の ある晴天の日のこと。


お買い物へ_b0130271_14252470.jpg




いつものごとく ビナウォークへお買い物にいきました!



お買い物へ_b0130271_14314297.jpg




そして、いつものように モール内を走る電車に遭遇。

毎回 立ちどまるベリー、どうしても 乗ってみたいようだ。

でもねぇ、これはムリっぽいですねぇ~
抱っこならOK? どうなのかな、聞いてみたことないけど・・・ヽ(´~`;)ウーン
勿論、カートで乗れるほど 大きな電車じゃないし。

一瞬、ベリーを抱っこして乗っている私の姿を想像してみる。。。

     ・・・やっぱり、やめとこうね(ー’`ー;)



お買い物へ_b0130271_14375637.jpg




『電車。。。行っちゃいました』

あらら、そんなに乗ってみたかったのね?
じゃ、今度、ueさんに頼んでみたら~(笑)



お買い物へ_b0130271_14385379.jpg




サラブランドへ行ったら 夏物が入荷していました。
合計4着のお買い上げで、
私の両目は漫画でいうと レジスター!
シャキシャキシャキーン♪と、$$マークがでてました。


なので、今日はランチをせずに おにぎりを買って帰りましょう!
とっても美味しい おにぎり屋さんがあるんですよ~っ( ^ー゜)b




☆「おにぎりなんていりません(怒)」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-05-17 14:54 | Dog