おうちカフェ


おうちカフェなどいかがでしょ?


b0130271_9202099.jpg




・・・ですよねっ(゜▽゜;)

このところ洋菓子(すなわちケーキ)の写真がありません(笑)


そうです、続いております!
ベリーの関節への負担を考えての ダイエット。
お医者様からの目標は ☆夏までに 7.6kg→7kg☆
春号の女性誌のタイトルみたい(^m^ )

もともと、7.4kgベスト! くらいのペースできていたので、
今回のお題は なかなか難しいねぇ~

でも、あんよ痛くなるのはかわいそうなので がんばりましょう!



b0130271_9365870.jpg




昨日、お爪など切ってもらいに 病院へ行ってきました。
ただ今の時点で 7.34kg

もうちょっとですかねっ(゜-゜)!

ふと気付く。。。
この家では 誰のために洋菓子(つまりケーキ)を買っているのだ(^-^;A





☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-05-12 09:52 | Dog