ベリーのGW

「こどもの日」の昨日で GWも終了でしょうか~

何気なく過ぎてしまった ベリーの連休は、

b0130271_222051.jpg




ちょっとお散歩へ出て 大きな木陰で休んだり~



b0130271_2223442.jpg




久しぶりの前髪くん とのご対面だったり~
(今日は 真ん中分けくん)

関係ないけど シャンプーばかりされていた気がします(笑)
暑くなってきたからねぇ~



そして、4日には 実家のBBQに 呼ばれてまいりました^^



b0130271_2285875.jpg




渓流釣り好きの兄が 43匹という 
大人気ない・・・いえいえ、真剣な数の山女を釣ってきました(^m^ )

炭火で焼くと美味しいですねぇ~


b0130271_242292.jpg




私は、海老がかなり好きかもっ(笑)


はい、ベリーもしっかり参加していますよっ!


b0130271_2571954.jpg




かぼちゃを焼いてもらってましたぁ~(*^m^*)



でねっ・・・そんな ほのぼのとしたひと時に、 

「バコ~~ン!」という大きな音がぁぁぁ!!

道路を挟んで隣に面している公園で 野球をやっていた子供が打った
ボールが飛んでくるという 最近 めずらしい光景。


それでも 続行して食べ続ける大人達。。。


しばらくすると「すみません、ボールが飛んできませんでしたか?」と
やってきた少年に ベリー、激怒ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

子供好きのベリーなのですが、何が気に入らなかったかな?


b0130271_373018.jpg




ふふっ、渇!の訳はそこでしたかっ(爆)
 
昭和の運動部員でないと 解読 不可能でしょうかっ(* ̄∇ ̄*)




☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-05-06 03:17 | Dog