びよよ~ん。。


b0130271_114958.jpg




『びよ~~ん!』

伸ばされているのは 私の髪を結んでいたもの。。。
ベリーが小さい頃から大好きな遊び♪

(バブル期に、こういうお笑いの方がいらっしゃいましたよねっ^^)

片側を「持ってくれ!」と手にくっつけに来る場合もあれば・・・




b0130271_1144235.jpg




自分で持ってるときもあり。

時には 鼻にひっかけて 飛ばし、それを自分で追いかけていく・・・

なんか、めちゃめちゃ盛り上がるみたい ( ̄m ̄*)V




b0130271_115215.jpg





そして、遊び終わって 再び 髪を結ぼうとすると
よれよれ、のびのび、ぐしょぐしょ・・なのです(ノ∇・、)


一時、鼻の手術をしたあと、
もう、この大好きな遊びはできないんじゃないかと 思っていました。

でも、こうやってまた遊ぶことができているから 
いいのです、ぐしょぐしょにされても・・・(爆)





☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-27 11:27 | Dog