モモちゃん


昨日、ランチを食べに いつものカフェに行きました。

そうしたら・・・



       『はじめまして!』


b0130271_163862.jpg




モモちゃん(♂)と出会いました!


モモちゃんとベリー、ご挨拶をしてみる。。。


b0130271_1631719.jpg




今にも 「うがーっ!」と言いそうなベリーですが・・・ですが・・・ですが・・・


奥がベリー、手前がモモちゃん。





b0130271_16154168.jpg




すんごい おっかないお顔のベリーですが・・・ですが・・・ですが・・・



ちょっと接近してみたりする。。。



b0130271_16172448.jpg





そして なにやら会話してみたりする。。。



b0130271_16182321.jpg



どんな会話があったのかは 教えてくれませんでしたけど(*^m^*)


モモちゃんは とても社交性のある1歳の男の子。
最初、私が遠くから 手をふったら 尻尾をフリフリしてくれました。
可愛いねぇ~

モモちゃん、オフ会に行ってみたいんだよねっ!
きっと すぐに行けるからね、楽しみにしていてね。
皆と思いっきり走り回れるといいね~~

モモちゃんのお母さん、お姉さん、お兄さん、
昨日はありがとうございました。

また、ご一緒できると良いですね!






☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-21 16:24 | Dog