お弁当



b0130271_13334421.jpg




先日、お弁当を持って 里山公園へ行ってきました。


まだ桜も咲き始めたころで 菜の花も綺麗でした!


b0130271_133571.jpg




ゆっくりとお散歩していたら 夕方になってしまったので
このまま 駐車場へ向かうことに。



すると、公園を囲む道沿いに 崖になっているところを発見。
下を見下ろすと 畑が広がっています。



b0130271_13385797.jpg



およそのゴールデン君は 元気よく この崖を降りて行きましたが・・・
無事に帰ってきました。  ホッ!



崖といえば・・・





サスペンス劇場! 題して・・・

『ベリー探偵の事件簿』~狩矢警部シリーズ~



b0130271_13451939.jpg




『ジャジャ ジャジャ ジャジャ ジャジャ・・・ジャカジャーン!』

   (ミュージシャンの皆さま、コードはdimでお願いします!)




b0130271_13482617.jpg





た、食べたのは・・・?(゜▽゜;)

あの、おばあちゃんが 「ベリーちゃんに」って買ってきてくれたやつ?
だって、ベリーちゃん、ダイエット中だし・・・
でも、私じゃないよ、私はシロよ(;゜0゜)



と、ここで夕焼け小焼けの音楽がかかってしまいました。
駐車場が閉まってしまう時間です。
はやく帰路に。。。



                             
☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-16 14:02 | Dog